ここのところ

ブログ(wordpress)をいろいろイジってます。

ビミョーなデザインとか・・・

まだ公開できるところまでいってませんが、随分前から作りかけてたものとか・・・

内部的なことも含め、結構ややこしいことになっています。

ま、今の時期、寒いから家にひきこもって、あ~でも無い、こ~でも無いとやっております。

そんなわけで、カメラ新調したのにあんまり撮影に行けて無い!

明日は、ちょっとだけでもどっか撮影に行ってみよっかな?

でも・・・ どこ行こ?


↓より多くの昆虫好きの方に閲覧して頂けますようブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ 
↑ もしよろしかったらクリックお願いします。

雪の下鴨神社

19日に行った糺の森・・・

その奥にあるのが下鴨神社(賀茂御祖神社)。

今日は、その写真を掲載いたします。


下鴨神社
下鴨神社(賀茂御祖神社)  2014年1月19日


下鴨神社
下鴨神社(賀茂御祖神社)  2014年1月19日


下鴨神社
下鴨神社(賀茂御祖神社)  2014年1月19日


下鴨神社
下鴨神社(賀茂御祖神社)  2014年1月19日


下鴨神社
下鴨神社(賀茂御祖神社)  2014年1月19日


下鴨神社
下鴨神社(賀茂御祖神社)  2014年1月19日


下鴨神社
下鴨神社(賀茂御祖神社)  2014年1月19日




↓より多くの昆虫好きの方に閲覧して頂けますようブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ 
↑ もしよろしかったらクリックお願いします。

雪の糺の森

今朝は起きるとうっすら雪化粧。

こんな日はどっか撮影に行かな!

雪の金閣寺もええけど、何度か行ってるし・・・

で、何処へ行こうかいろいろ思案した結果、糺の森へ出かけてきました。


雪の糺の森
糺の森  2014年1月19日


雪の糺の森
糺の森  2014年1月19日


雪の糺の森
糺の森  2014年1月19日


雪の糺の森
糺の森  2014年1月19日


雪の糺の森
糺の森  2014年1月19日


雪の糺の森
糺の森  2014年1月19日



一応レンズは3本持って行ったのですが、使ったのは殆ど EF 17-40mm F4L USM でした。

三脚持って行ったらよかったかな~

そんなわけで、すべて手持ちでの撮影となりました。

まだまだ試行錯誤でやっとります。


じつは今日、私の4○回目の誕生日でした。

というわけで、またひとつ歳をとってしまいました。



↓より多くの昆虫好きの方に閲覧して頂けますようブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ 
↑ もしよろしかったらクリックお願いします。

写真を撮りに・・・

今日は寒かった~

そんな中、少しだけ写真を撮りに行ってきた。


オシドリ
オシドリ  2014年1月13日


モミ
モミ  2014年1月13日


ゴヨウマツ
ゴヨウマツ  2014年1月13日



やっぱ難しい・・・ 写真って・・・

がんばろう。



↓より多くの昆虫好きの方に閲覧して頂けますようブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ 
↑ もしよろしかったらクリックお願いします。

全国都道府県対抗女子駅伝

毎年、この時期にあるのが全国都道府県対抗女子駅伝。

うちからちょっと足をのばせば・・・ってところを走っているのですが、TVで見ることが多い。

今年はイオンに買い物に出かけたついでに、ちょっと見に行ってきました。

前にも同じとこで見たことがありますが、今回はカメラを新調したこともありちょっと持ち出してみました。


全国都道府県対抗女子駅伝
全国都道府県対抗女子駅伝(スタート直後) みんながんばれ!   2014年1月12日


全国都道府県対抗女子駅伝
全国都道府県対抗女子駅伝(ゴール手前) 赤羽さん、お疲れ様!   2014年1月12日


全国都道府県対抗女子駅伝
全国都道府県対抗女子駅伝(ゴール手前) 福士さん、走る!   2014年1月12日



でも・・・ ありきたりな写真・・・

う~~~ん、やっぱもっとうまく撮りたいなぁと・・・

とりあえず、いろんなものをたくさん撮って撮って撮りまくろ~



↓より多くの昆虫好きの方に閲覧して頂けますようブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ 
↑ もしよろしかったらクリックお願いします。