写真を撮りに・・・

今日は寒かった~

そんな中、少しだけ写真を撮りに行ってきた。


オシドリ
オシドリ  2014年1月13日


モミ
モミ  2014年1月13日


ゴヨウマツ
ゴヨウマツ  2014年1月13日



やっぱ難しい・・・ 写真って・・・

がんばろう。



写真を撮りに・・・” への2件のコメント

  1. dx-9 より:

    ご無沙汰しております。
    僕から見たら、素晴らしい写真だと思いますが。
    冬場は鳥も面白そうですね。

  2. ぱて より:

    dx-9さん、どうもご無沙汰しております。
    お誉めにあずかり、恐縮です。
    カメラの世界は奥深いので、何かこう奥行のある写真が撮りたいなあと思ってる次第です。
    野鳥の写真を撮るのも楽しいんですが、こちらもハマるとえらいことになりそうです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA