雪の糺の森

今朝は起きるとうっすら雪化粧。

こんな日はどっか撮影に行かな!

雪の金閣寺もええけど、何度か行ってるし・・・

で、何処へ行こうかいろいろ思案した結果、糺の森へ出かけてきました。


雪の糺の森
糺の森  2014年1月19日


雪の糺の森
糺の森  2014年1月19日


雪の糺の森
糺の森  2014年1月19日


雪の糺の森
糺の森  2014年1月19日


雪の糺の森
糺の森  2014年1月19日


雪の糺の森
糺の森  2014年1月19日



一応レンズは3本持って行ったのですが、使ったのは殆ど EF 17-40mm F4L USM でした。

三脚持って行ったらよかったかな~

そんなわけで、すべて手持ちでの撮影となりました。

まだまだ試行錯誤でやっとります。


じつは今日、私の4○回目の誕生日でした。

というわけで、またひとつ歳をとってしまいました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA