タベサナエを狙っていたけど・・・

5月4日(水)、昨年タベサナエを撮ったポイントに。

しばらく探索していれば見つかる・・・ 予定でしたが一向に見つかりません。

そんな中、目の前をサナエトンボらしきものがフワリと舞い上がった!

そーっと近づいてシャッターを切ると・・・



フタスジサナエ

フタスジサナエ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2022年5月4日 京都市西京区にて撮影



フタスジサナエ

フタスジサナエ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2022年5月4日 京都市西京区にて撮影



何や! お前やないかぁー!!

昨年撮影したポイントだったので、絶対タベサナエだと思ってたのに~


気を取り直して、その後も探索するもサッパリ見つからず。

撮れると思ってたけど甘かった・・・ 

日付も時間帯もほぼ同じようなタイミングだったのに、姿すら見かけませんでした(残念)


何かのタイミングが悪かったんでしょうかね!?

ってことで、Nullで退散です(>_<)

虫撮りはやっぱ奥が深いなぁ・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA