キトンボ狙いで

11月11日(日)、嫁さんと昼食へ出かけたついでに、近くのお馴染みのポイントへ立ち寄った。

狙いは、この時期になるとよく見られるキトンボ。

このポイントには、ほぼ毎年のように見に来ているので、今年も行ってみました。

前回は、あんまし撮れてなかったので、今回はちゃんと撮りたいなと・・・



キトンボ

キトンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2018年11月11日 京都市左京区にて撮影



キトンボ

キトンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2018年11月11日 京都市左京区にて撮影



キトンボ

キトンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2018年11月11日 京都市左京区にて撮影



ま、とりあえず何とか撮れたかなw

でも、この日はなかなか近寄らせてくれませんでした。

かと思うと、めちゃめちゃ近寄らせてくれる時もあるんですがね~

現地に着いたのが昼を少し過ぎたところで、気温が少し高く動きが活発になってきてたのかもしれませんな・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA