オオコクヌスト

前回は、ピンボケだったけど・・・

今度はピントちゃんと合わしたよ~



オオコクヌスト

オオコクヌスト

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月28日 京都市左京区にて撮影



オオコクヌスト

オオコクヌスト

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月28日 京都市左京区にて撮影



オオコクヌスト

オオコクヌスト

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月28日 京都市左京区にて撮影



2012年に初めて見た時は、何者かわからなかったけど・・・

「お前、オオコクヌストだろ!」

もう見てすぐにわかるもんね~w

話が前後しますが・・・

この間撮ったヒラズゲンセイより、こっちのほうが黒いしクワガタに似てるわな。。。



オオコクヌスト” への2件のコメント

  1. umajin より:

    おはようございます!
    流石、綺麗に撮られていますね!
    私も近日記事にする予定でしたが、
    ぱてさんの綺麗な写真の後はアップしづらいです(汗)
    しかし、この甲虫は存在薄いですが、太い大顎が凄いですね。
    “大穀の盗人”とは可哀想な酷い名前を付けられたものです(笑)

  2. ぱて より:

    umajinさん、どうもです。
    とにかく前回ピンボケだったので、ピントを合わすことに集中してました(笑)
    それに、モデルがジッとしていてくれたので、ゆっくり構えて撮ることができました。
    umajinさんもアップされるんですね。
    楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA