四苦八苦

ひとまず、30日(土)のネタに戻りますw

2年ぶりにお目にかかれたよんw

やっぱカワトンボの中では一番綺麗やん♪



アオハダトンボ

アオハダトンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年5月30日 京都市北区にて撮影



アオハダトンボ

アオハダトンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年5月30日 京都市北区にて撮影



今回見たのは、このオス1頭だけでした。

近寄ったらすぐに飛んでしまうので、写真を撮るのは四苦八苦でした・・・

翅の濃紺具合がイマイチ表現でけへんかったのが残念です。

でも、アオハダやっていう証拠のオケツの白いマークはちゃんと確認したぞ~w


近いうちに、もうちょっと増えていないか見に行かないとな・・・

2年前みたいに、たくさん飛んでいるところを見たいしね。

6月はやっぱ忙しい~~~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA