めちゃウマッ!!

日曜採れたタラの芽ですが、その晩嫁さんに天ぷらにしてもらって頂きました。
めっちゃウマいし!!
山の恵みに感謝!、採ってくれたKさんに感謝!!
そして天ぷらを作ってくれた嫁さんに感謝です!

タラの芽 その1
タラの芽の天ぷらです。 これは絶品です!
タラの芽 その2
カツオのたたきと一緒に頂きました。

めちゃウマッ!!” への4件のコメント

  1. まっちゃん より:

    そりゃ美味いでしょう

  2. ぱて より:

    >まっちゃん
    いやホンマウマかったぁ~~!!

  3. Polo より:

    自分だけそんなん食ってると痛風で苦しむことになりますよ

  4. ぱて より:

    >Poloチン
    ちゃんと嫁さんとワケワケしたでぇ~
    天然のタラの芽ハンパなく美味いで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA