倒木をゴロンとね

またしても更新が遅れてしまい、間があいてしまいました。

今更なんですが・・・ 前回のコツバメの撮影時の続きです(汗

コツバメを撮影したのち、近くで倒木をゴロンと転がすとこんなお方が・・・



ネブトクワガタの幼虫

ネブトクワガタの幼虫

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2018年3月24日 京都市左京区にて撮影



ネブトクワガタの幼虫

ネブトクワガタの幼虫
左側に小さな幼虫もいました・・・ w

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2018年3月24日 京都市左京区にて撮影



よっしゃ、まだまだこのポイントのネブト大丈夫やな!


ちゃんと探せばもっといることでしょう~♪

倒木をもとに戻して、機嫌よくこの地を後にしたのでしたが・・・


次の日、なんとこの地で自殺体が見つかったとか・・・

それもその現場ってネブト幼虫を見つけたあたりですやん(>_<)

しばらくは足を踏み入れるのはよそうかなと・・・

ここってミヤマセセリの撮影できるポイントでもあるので、ほんに残念なことでした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA