ヒョウタンゴミムシ

オナガサナエのいた川辺で発見。



ヒョウタンゴミムシ

ヒョウタンゴミムシ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2017年6月17日 京都市左京区にて撮影



ヒョウタンゴミムシ

ヒョウタンゴミムシ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2017年6月17日 京都市左京区にて撮影



ヒョウタンゴミムシ

ヒョウタンゴミムシ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2017年6月17日 京都市左京区にて撮影



今回が初見です。

前から一度は見てみたい虫と思っていたのですが・・・

こんな山深い川辺で見るとは思ってませんでした。



ヒョウタンゴミムシ” への2件のコメント

  1. umajin より:

    ご無沙汰しております。

    この類いは見てみたいのですが、
    全く出会いがありません・・・。
    しかし、いつもながら良いライティングですが、普通にツインライトですか?
    ディフューザーとか装着されてますか?

  2. ぱて より:

    umajinさん、こちらこそご無沙汰してります。

    トンボを探していて偶然の出会いです。
    まさかこんな山深い川辺で見つけるとは思っていませんでした。

    いつものMT-24EX(ツインライト)です(笑)
    ディフューザーはつけてません。

    ・・・が、
    じつは18日に購入して19日からディフューザーつけてるんですよ。
    今のところまだ変わった感はわかりませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA