ムシヒキアブの仲間

ムシヒキアブの類だと思うのですが、名前がわかりません。

家に帰ってネットででも調べれば、すぐにわかるだろうと思ってましたが・・・



ムシヒキアブの仲間

ムシヒキアブの仲間

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
2014年9月7日 京都市左京区にて撮影



もう少しいろいろな角度のものもあればいいんですが、写真はこれしかありません。

もし、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いです。



ムシヒキアブの仲間” への2件のコメント

  1. bee より:

    マガリケムシヒキだろうと思います。

  2. ぱて より:

    beeさん、どうもはじめまして。
    少し調べてみたところ、どうもそのようですね。
    刺毛もありますし・・・
    ご教示、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA