羽化したネブトたち” への3件のコメント

  1. 虫っ子 より:

    まだネブト飼育してたんや???

  2. insect1950 より:

    羽化したて、この写真はまだ生き虫?
    確かにネブトはいい!
    せめてヒラタほどあれば!

  3. ぱて より:

    >虫っ子さん
    飼育はもう殆どしてないのですけどね。
    採集してきた幼虫が羽化した程度なんで、飼育と言うほどでもないかも・・・

    >insect1950さん
    まいどです。 まだ生き虫ですよ~
    ルリクワもそうですが、大きかったら・・・とも思うんですけど、やはり小型ゆえに逆にいいのかなとも思えてくる今日この頃です。
    オオムラサキよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA