09.5.23 撮影紀行 鳥

09.5.23 の撮影紀行 鳥です。 日本三大鳴鳥のオオルリをはじめて見ました!
声は聞けども姿は見えず・・・ って鳥ですが、ようやく見れました。
写真も撮ったのだが、ちょっと薄暗いところだったのと、あっという間に飛んで行ってしまったのでイマイチです。
とりあえず、画像ソフトで明るくとかトリミングしてありますが、それでもイマイチ。
けどまあ、初めて撮影できたので喜んでいる私です。

クリックするとオリジナル画像が見られます
クリックするとオリジナル画像が見られます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA