カワセミの写真とか

今日は祝日にもかかわらず、仕事だったので何処にも出かけておまへ~ん
ムラサキツバメとクロコノマチョウを写真におさめたいのに・・・
しかし今日はホンマに寒かった!
先週末までは結構暑くて、家ではTシャツだったりしたんですけどねぇ
また明日の昼以降は気温が上がるらしいけど・・・ 身体がおかしなるわ~!! で、仕事から帰ってから日本シリーズを見ながら、セコセコと先日から作っていたシジミチョウ科の写真館がようやく完成したので、先程アップしました。
エゾミドリシジミの写真はネットインのものなので全然満足できませんし、いい生態写真が撮れたら差し替えたいと思っとります。 いつになるかわかりませんが・・・
あとついでにキアゲハやアオスジアゲハ、クロセセリなどの写真もちょっとイジってみました。
まだタテハチョウをはじめいろいろな写真館があるけど・・・ これはまた追々・・・ さて10月30日に撮影したカワセミの写真を掲載しておきます。
今までで一番マシに撮れたような気もするけど・・・ 同じようなもんか・・・
まあいずれにせよ低レベルの争いですな・・・
もう少し迫力のある写真が撮りたいなぁ~ けどデジスコとか大砲レンズは買えまへんし~!!
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ  その1
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ  その2
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ  その3
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ  その4
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ  その5