ニホンカワトンボ

またしばらく間があいてしまいました。

もう6月に入りキマルリの季節となってしまいましたが、遅ればせながら5月に撮った写真をせっせとUPしていこうと思います。 いつ追いつけるのか・・・(汗)

というわけで、まずはこのお方



ニホンカワトンボ

ニホンカワトンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2019年5月4日 京都市西京区にて撮影



アサヒナカワトンボとの判別はなかなか難しいものがありますが、コイツはたぶんニホンカワトンボであってると思われます。 もし間違ってたら指摘してくださいネ

あ、ちなみにキマルリ探索はまだどこにも行ってません。
今年は行こうか行くまいか・・・ どうすっかな?

Twitterやってますので、もしかしたら新しめのことはそちらに載ってるかも!?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA