フラッシュを新調しました

春に崖から滑落してカメラのフラッシュ(430EX III-RT)を壊してしまったんですが、結局は同じものを新たに購入しました。

やっぱりこれがあるとないとでは、ぜんぜん違うんですよね。

撮った結果はもちろん、気持ち的にも・・・


ってことで、2023年7月2日(日)、このフラッシュを持って再び前回と同じポイントへ。

撮れるものは前回と同じようなものなんですが、まずはコフキトンボ。




コフキトンボ オス

コフキトンボ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2023年7月2日 京都市伏見区にて撮影




コフキトンボ メス

コフキトンボ メス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2023年7月2日 京都市伏見区にて撮影




コフキトンボ オス

コフキトンボ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2023年7月2日 京都市伏見区にて撮影




コフキトンボ メス

コフキトンボ メス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2023年7月2日 京都市伏見区にて撮影



まあ、やっぱりオビ型のメスなんておりませんわな~w


さてさて、新調した430EX III-RT、やっぱり使い勝手がいいです。

今度は壊さないようにと思ってるんですけど、カメラの方がいろいろとガタがきてるのが気になります・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA