ブログリニューアルのお知らせ

ブログを新しくリニューアルしました

URL:https://damselfly0119.blog.fc2.com/

引き続きそちらで更新をしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

リニューアルしたブログではスマホでも見やすいようにレスポンシブなものを選んでいます。


こちらのブログは、現在 ブラウザ Google Chrome で画像が上手く表示できなくなってしまいました。

これは WordPress の影響なのか http → https に勝手にリダイレクトしてしまう現象のようです。

Mozilla Firefox や Microsoft Edge では 今のところ見れるようではありますが、これもいつまでのことかわかりません。


尚、こちらのブログにつきましては、情報量も多いし自分でも見返すこともあるので、もうしばらくの間残しておく予定です。

ただ、もしかしたら来年の夏あたりにドメインの関係上アドレスが変わるかもしれません。

もし変更した場合はまたお知らせいたします。


尚、現在当ブログをリンクしている皆様には新しく開設したブログのをあらためて登録して頂ければと思っていますので、この場を借りてお知らせ申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA