ウスイロトラカミキリ

これもよく見かけるカミキリなんですが、この日見かけたのはこれ1頭だけでした。



ウスイロトラカミキリ

ウスイロトラカミキリ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年7月25日 京都市左京区にて撮影



ウスイロトラカミキリ

ウスイロトラカミキリ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年7月25日 京都市左京区にて撮影



ウスイロトラカミキリ

ウスイロトラカミキリ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年7月25日 京都市左京区にて撮影



もしかして、今年はお初やったかな?



ウスイロトラカミキリ” への2件のコメント

  1. umajin より:

    おはようございます。
    ウスイロトラカミキリは今シーズン、こちらでは沢山見かけました~
    どこかの資料に、ウスイロトラと入れ替わりにニイジマトラが出てくるとあったので
    前日、遠征したのですが、まだ沢山ウスイロトラが(汗)
    中々、息が長いカミキリのようで(笑)

  2. ぱて より:

    umajinさん、こんばんは。
    まだウスイロトラがいるということは、これからニイジマトラが期待できるかもですね~!
    がんばって見つけて撮って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA