風邪

先週末あたりから風邪をひいてしまいました。
なので、土日の休みは、何処にも出かけずに家でずーっと寝てました。
熱も出たりしたのですが、とにかく喉がヒドク痛んでます。
今日の時点で熱は下がってきてるのですが、喉がまだまだ痛くてたまりません。
あ~ しんど~
桜の季節なんですけどね~ 今週末は動けるかな・・・?
腰も痛いし、このところ身体があきまへんわ・・・

風邪” への3件のコメント

  1. けんちゃん より:

    ワテもこの前からずっとノドが痛くて往生しました。
    睡眠中も乾燥しないようにしないといけないようです。
    マスクして寝るとけっこう改善しましたで~

  2. まっちゃん より:

    私も腰痛いわ。

  3. ぱて より:

    >けんちゃん
    そうそう! 私もずーっとマスクマンになってますわ。
    マスクすんの忘れて寝た朝は、すんごい喉痛かった!

    >まっちゃん
    ほんまに腰痛いのんツライなぁ~
    行動力も完全に鈍るし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA