アオバト

この3連休は、ほとんどどこへも出かけず家でPCと格闘しとりました。
前回の記事で書いたように、Win7でネットにちゃんと繋がらないという現象・・・
結局わかったことはルーターとPCとの間の問題で、PING通信の受け渡しがうまくいってないとか・・・
その後もいろいろやってみましたが、!マークは取れず・・・
かと思ってたら・・・
起動してしばらく経つと知らない間にネットに繋がってたりしとります。
なんや ホンマよ~わからんわぁ~
しばらくこれで様子見てみようかと思ってます。
原因もイマイチわからずじまいで、気持ち悪いんですがねぇ~
それでPCの環境も少し整えてみて、画像も少しイジれるようになったんで、
ちょっと前に撮ったものを・・・

クリックすると拡大画像が見られます
アオバト   2011年1月29日 京都御苑にて

距離がありチャンスもほんの一瞬だけだったので、証拠写真程度のものですが、
はじめてアオバトを撮影できました。
昨年秋ごろから今年にかけて撮った写真がありますので、今更ながらですがぼちぼちと紹介していければと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA