やっぱりね

2023年5月13日(土)、この日は少しの時間だけ渓流のサナエ探し。

あんまり来ることのないポイントですが、昔クワガタ採りでたまーに来てたところ。

そして・・・

サナエ発見!!

クロサナエか!?

と・・・




ダビドサナエ オス

ダビドサナエ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2023年5月13日 京都市左京区にて撮影




ダビドサナエ オス

ダビドサナエ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2023年5月13日 京都市左京区にて撮影



やっぱりねw

そんなことでしょーね・・・


それより、先日 430EX III-RT が壊れてしまい、しばらく使ってなかった MT-24EX を使ったんですが、じつはこちらもいろいろ壊れかけてたりするんですよねぇ・・・

根元がひび割れてたり、片方がついたりつかなかったり・・・

某強力ボンド、ア〇ン〇ルフアで根元を修復してたのがまたヒビ割れかけて、グラグラしてきたんで撮影意欲もすっかり削がれてしまったんですよね~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA