2度あることは・・・

6月30日(木)、仕事を終え帰宅。

ガレージでバイクを止めようとすると、その前でフラフラ飛んでいるトンボが・・・

そして壁にペタっととまりました。

前に、コシボソヤンマサラサヤンマ がいた実績があるので、今度は何じゃ?と



ミルンヤンマ オス

ミルンヤンマ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2022年6月30日 京都市右京区(自宅)にて撮影



ミルンヤンマ オス

ミルンヤンマ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2022年6月30日 京都市右京区(自宅)にて撮影



ミルンヤンマ オス

ミルンヤンマ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2022年6月30日 京都市右京区(自宅)にて撮影



ミルンヤンマ オス

ミルンヤンマ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2022年6月30日 京都市右京区(自宅)にて撮影



2度あることは何とやらとは言いますが、今度はミルンヤンマのオスでした!

近くに川はあるとはいえ、我が家はわりと町中の住宅地なんですけどねぇ・・・


まあ、とにかくこれで3種目のヤンマとなりました。

いやマジでマルタンヤンマ来てもええんやでww



2度あることは・・・” への2件のコメント

  1. 奥村 琢郎 より:

    コシボソとサラサに続き、ご自宅でミルンまで……..う、羨ましい!

    お久しぶりです。暑さが続くようですので、どうかご自愛ください。

  2. ぱて より:

    奥村さん、コメントどうもありがとうございます。

    来てくれるのは本当に嬉しいんですが、やはり自然の中で生き生きとした姿を撮るのが一番かなと思ってます。

    いやーしかし、連日蒸し暑いですね!
    そちらもお身体に気を付けてくださいませ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA