カトリヤンマ

2022年8月11日(木)、この日はInsect1950さんと途中で合流したOさんとともに、ぶら下がりヤンマ探しにお出かけしてきました。

ということで、まずはここの常連のカトリヤンマ。



カトリヤンマ オス

カトリヤンマ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2022年8月11日 京都府相楽郡精華町にて撮影



カトリヤンマ メス

カトリヤンマ メス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2022年8月11日 京都府相楽郡精華町にて撮影



カトリヤンマ オス

カトリヤンマ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2022年8月11日 京都府相楽郡精華町にて撮影



相変わらずカトリヤンマはすぐに藪の中に入ってしまうので、撮りにくいったらありゃしないw

目撃する数の割になかなか撮れないんですよねぇ・・・


あ、そうそう、この日はイノシシを二度ばかり目撃しました。

いるっていうのは聞いていたのですが、実際に目の当たりにするとやっぱりビビリますね(汗)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA