とりあえずアオヤンマ

8月も早いもので中旬となってしまいました。

そんな中まだ6月のネタで申し訳ございませんな(汗)


さて、

6月7日(日)に姿は見ていたのに写真を撮ることはできなかったアイツ。

仕事が少し早く終わったので、寄り道して様子を見に行ってきました。

そして・・・

かろうじてその姿を撮ることができました。



アオヤンマ

アオヤンマ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2020年6月9日 京都市にて撮影



アオヤンマ

アオヤンマ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2020年6月9日 京都市にて撮影



トリミングしまくりですが、とりあえず本種だということがわかる写真・・・ということでw

どこかに止まってくれないかなと願ってましたが、最後まで飛びっぱなしでした。

今年はなかなか時間の都合が取れないけど、またいつか狙ってみたいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA