たぶんミバエ科のハエ

たぶんミバエ科のハエだと思うんですが・・・



ミバエ科と思われるハエ

ミバエ科と思われるハエ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2018年5月26日 京都市左京区にて撮影



ミバエ科と思われるハエ

ミバエ科と思われるハエ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2018年5月26日 京都市左京区にて撮影



ミバエ科と思われるハエ

ミバエ科と思われるハエ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2018年5月26日 京都市左京区にて撮影



家に帰ってからいろいろ調べてみましたが、結局名前はわかりませんでした。

ヒラヤマアミメケブカミバエってのが似てるっちゃ~似てるかもやけど・・・

よく見ると模様も違うし・・・

お前、誰やねん???


てなわけで、このハエ、ウォンテッドとします。

もしどなたかご存知の方がいらっしゃれば、ご教示下さいませ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA