まさかここで出会うとは

10日(土)、兵庫遠征の帰りに、あるトンボ目当てで亀岡市のポイントに寄り道しました。

そして、そこでしばし探索するも・・・

結局、探しているトンボは見つかりませんでした。


夕方なのでということなのか、或いはもういなくなってしまったのか・・・

ちょっとわかりませんが、ぜんぜん見当たりませ~ん。


そうそう、ここは前にキイロサナエも出会った場所でもあるのです。

ちょっと視野を広げて、サナエなんぞおらんかな~と気にしていると・・・

まさにサナエと思しきトンボが少し前のほうにとまった。


近づいて見てみると・・・

またしても、

お前やないか~いw



アオサナエ

アオサナエ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2017年6月10日 京都府亀岡市にて撮影



アオサナエ

アオサナエ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2017年6月10日 京都府亀岡市にて撮影



ほんま一度出会うとよく出会うようになる・・・

まさかここで出会うとは思いもしなかったな~w

いや~ あるある炸裂ですなw


え? ほんで結局何のトンボを探してたかって?

それはグンバイトンボでした~w

前はいたポイントなのよ~

また他のポイント探さないとあかんかな・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA