アタ~~ック!

6月4日(日)、嫁さんと京都の北部へお食事&散策にお出かけ。

山間部をバイクで走行中、私の左肩に何かわからないがデカめの虫がアタ~~ック!

とっさに振り払うと、今度は後ろで嫁さんが、ギァーギァー叫んでる。

慌ててバイクを道路脇にとめてみると、そいつは嫁さんの肩口に止まっていました。

とりあえず嫁さんを宥めて・・・

そいつを横にあった松の木に移してみました。



ウバタマコメツキ

ウバタマコメツキ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM
2017年6月4日 京都市左京区にて撮影



犯人はお前か~いw

昨日のフタモンウバタマコメツキに続き、でっかいコメツキを2日連続で見ることになりました。

こんな出会い方は想像してなかったけど・・・w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA