アオモンイトトンボ

以前の記事でも書いたんですが、PCまだクリーンインストールしていません(汗

・・・というか、大掛かりな作業になることは明白なので、なかなか手が付けられずおります。

8月中には何とかしたいとは思っているんですけどね。

ま、とりあえず7月23日(土)までの分は写真編集を済ませているので、ここまでは何とかアップできるかな?

ま、ボチボチとですね。


・・・さて、

ほぼ1ヶ月前となりますが、7月10日(日)のネタをしばし・・・

この日は京都南部のほうへ未撮影種であるオオイトトンボの探索へ。

居るであろうと目星をつけていた場所で、結局見つけられず・・・

「う~ん、ここにおらんのかぁ~ ほな何処におるんやろ・・・?」

少し場所を変え、なかなかよろしい池を発見!

ここなら・・・


おりませ~~~ん (/´+д+)/


いる感じの池なのになぁ~

で、ここで見つけたにはこのお方でした。



アオモンイトトンボ

アオモンイトトンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2016年7月10日 京都府相楽郡南山城村にて撮影



お前、ホンマどこでもいるなぁ~ ヾ( ̄o ̄;)

あ、どなたか京都でオオイトトンボの撮れるところ教えてくださ~~~い。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA