ヨツキボシカミキリ

目の前のコナラの葉に飛来しました。



ヨツキボシカミキリ

ヨツキボシカミキリ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2016年5月1日 京都市左京区にて撮影




ヨツキボシカミキリ

ヨツキボシカミキリ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2016年5月1日 京都市左京区にて撮影



もう少しいろいろな角度からも撮りたかったけど、すぐに飛んで行ってしまいました。

いっつもやん・・・



ヨツキボシカミキリ” への2件のコメント

  1. umajin より:

    おはようございます。
    カミキリに限りませんが、撮りたかった虫がカメラを向けた瞬間や
    まだ満足に撮っていない状況で逃げられてしまった時の残念感は堪りませんね(涙)
    ヨツキボシは昨年やっと出会えたカミキリです。
    もう1度出会いたいです!

  2. ぱて より:

    umajinさん、どうもです。
    そうそう、撮ろうと思ったらスーッと逃げられるなんて
    しょっちゅうです。
    なので、超マクロでよく撮られているな~と感心しておりますよ!
    ヨツキボシ、また出会えるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA