コフキトンボ

パッと見、シオカラトンボに見えるかもしれませんが・・・



コフキトンボ

コフキトンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年7月12日 京都市右京区にて撮影



コフキトンボ

コフキトンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年7月12日 京都市右京区にて撮影



なかなか綺麗な個体でした。

これから成熟するともっと粉を吹いてきますw

コチラはコシアキと違って、ずーっととまっているのでジックリ撮れました。

ただ水際だったので、決まった角度ばっかりでしたけど。


さて・・・

明日も天気はイマイチっぽいので、探虫はお休みモードかな・・・?

しかし台風11号で山間部もあちこちで一時通行止めになってたり被害が出ているようで、いつも行ってたポイントも土砂崩れしてるかどうか心配やな~

ノリウツギが、そろそろイイ感じなのに・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA