お馴染みのトラカミキリ

さて、、、

次はよ~く見たことのある、お馴染みのトラカミキリですw



ニイジマトラカミキリ

ニイジマトラカミキリ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月28日 京都市左京区にて撮影



ニイジマトラカミキリ

ニイジマトラカミキリ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月28日 京都市左京区にて撮影



何や、お前やないか~いw

もっと見たことの無いカミキリが撮りたいねんけどな・・・

というわけで、『奇跡の手スリ』での写真はここまで。

また時々撮りに行きますよん。

次は見たことの無いカミキリがいますように・・・w



お馴染みのトラカミキリ” への2件のコメント

  1. umajin より:

    こんにちは!
    ニイジマトラカミキリがお馴染みとは羨ましい!
    普通種との事ですが、私は未だ見たことなく是非見たいカミキリであります。
    やはり、居るところには居るってやつでしょうか!?

  2. ぱて より:

    umajinさん、こんばんは。
    ニイジマトラカミキリは、私の行くポイントの数カ所で見られますよ。
    そんなに数も少ない種ではないみたいですし、umajinさんも目にするのは時間の問題ではないでしょうか(笑)
    それより、umajinさんは私の見ていないカミキリを数多く撮影されているので、そちらのほうが羨ましく思ってますよ~
    活動エリアが近ければ、教えて欲しいところですわ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA