オオクチキムシ

伐採木はそこそこあるけど・・・

な~んもおらん・・・

いるのはこんなお方とか・・・



オオクチキムシ

オオクチキムシ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月14日 京都市左京区にて撮影



こんだけ伐採木があっても、いるのはこんな類のお方ばかり・・・

もう少しカミキリとかおらんもんかね~



オオクチキムシ” への2件のコメント

  1. umajin より:

    こんにちは!
    仰るとおり、材を見てカミキリなら良いのですが、クチキムシやキマワリの類いは・・・。
    でも、クチキムシは未だ撮影したことがないので、見つけたら撮りますが(笑)
    私も先日出掛けた時は、坊主寸前・・・でした。

  2. ぱて より:

    umajinさん、どもです。
    坊主寸前・・・これは「探虫あるある」ですね(笑)
    ところで・・・
    何やらいいカミキリムシをいろいろ撮影されてますね~
    羨ましいですわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA