ウバタマコメツキ

昨年見つけたポイントでキマルリが出ていないか探索するも不発・・・

仕方がないので少し移動して樹液なんぞ見て回る。

スズメバチやヒオドシ、サトキマダラヒカゲ、ヒカゲチョウはそこそこ・・・

そんな中、ウロに佇むこんなお方が・・・



ウバタマコメツキ

ウバタマコメツキ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月2日 京都市左京区にて撮影



ウバタマコメツキ

ウバタマコメツキ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月2日 京都市左京区にて撮影



ウバタマコメツキ

ウバタマコメツキ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月2日 京都市左京区にて撮影



他にモデルもいないことだし、しばしお付き合い願ったw

しかし、デカいコメツキやね~w



ウバタマコメツキ” への2件のコメント

  1. umajin より:

    おはようございます!
    これは大きなコメツキですね!
    まるでウバタマムシのようです。
    このコメツキでしたら写欲が湧いてきます。
    私の見たことない虫が数多くアップされるので
    訪問するのが楽しみです!

  2. ぱて より:

    umajinさん、どうもです。
    樹液のあるようなポイントがあれば、きっと出会えるはず!?です。
    存在感のあるコメツキなので、被写体としてもいいと思います。
    ウバタマムシはここ最近出会ってないので、こっちのほうが出会いたいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA