買っちまったなぁ

先月の18日くらい、カメラのネットショップをいろいろ見ていると、 Canon EOS 7D Mark II の予約を受け付けているという・・・

「そもそも、これ欲しかったんやわ・・・」

気が付けば衝動的にポチッとな(爆)

後先考えんと、やっちまいました・・・

○タムラでしたけど、店舗で受け取ることに。

これでまたスピードライトの入手は先になりそうやな(悲)

結果的に少し遅めの予約だったし、どうやら売れ行きも好調みたいなので、もう少ししてからでないと入荷してこないとのこと・・・

ま、その間にキャンセルもできるかなと思ってたところ、少し早まって昨日入荷したと近所の○タムラからお電話が・・・

あぁ・・・ もうキャンセルできひんやん(爆)

ということで・・・



Canon EOS 7D Mark II

Canon EOS 7D Mark II

Canon EOS 5D Mark III + EF24-105mm f/4L IS USM
2014年11月1日 自宅にて撮影



Canon EOS 7D Mark II

Canon EOS 7D Mark II

Canon EOS 5D Mark III + EF24-105mm f/4L IS USM
2014年11月1日 自宅にて撮影



ま、その一方でCF&SDカードもちゃっかり購入してたんですが(爆)

何にせよ、これからしばらく節約生活していかんとなぁ。


さてさてカメラのほうはといいますと、

今日は天気が悪かったので、外には撮りに出かけておりません。

家の中で少し撮った感想としては、さすがに高感度では 5D Mark III には及ばないものの、AF追従性&高速連写というとこで虫撮りの様々なシーンにおいては、こちらのほうがその威力を発揮するのではないかなと思っとります。

もし明日出かけられたら、ちょっと試写してこよっかな・・・

もう虫、あんまりおらんけど・・・w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA