夏風邪

ちょっとマシにはなってきたけど、まだしんどいです。

昨日、一昨日は頭がすごく痛かった・・・

なので週末は、虫撮りへは行ってません。

てか、行けなかった・・・

まあ天気もイマイチだったし・・・


先週の中頃からすごく喉が痛くなり、気が付けば風邪をひいてしまいました。

夏風邪なんて久しぶりやな。

とにかく喉は痛いし、鼻もつまってるわ、咳は出るわ、胃も痛いわ、お腹もこわすわ・・・

このような症状で、結構しんどかったんですよね~~~

でも何故か熱は出んかった。

咳はちょっとマシになってきましたが、今も鼻はつまってます。

息が苦しいんじゃ~~~

あ~しんど。



夏風邪” への4件のコメント

  1. まっちゃん@京都 より:

    夏風邪ですか お大事に。

    しかし頭が痛いとかお腹が痛いとか・・・
    まっくろくろすけに頭とお腹の区別あったっけ?

  2. ぱて より:

    まっちゃん、まいどん。

    いや~えらい風邪ひいてしもた。
    て、誰がまっくろくろすけやねん!

    今年も北海道? ええなぁ・・・

  3. まっちゃん@京都 より:

    去年と今年はフェリーで北海道です。
    マイカーで北海道回ってきます。
    去年は道北+利尻島
    今年は道東(南部)、函館、積丹予定。

  4. ぱて より:

    >まっちゃん
    おっ! 優雅でよろしいなぁ~
    羨ましい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA