賀茂川のヌートリア

今日の夕方、内腿のデキモノ切開の処置のため病院へ行って来ました。

明日の夕方こそは、もうキマルリ探索(と言ってももう終盤なんですが・・・)へ行けるやろうと思ってたけど・・・ アカンかった。

明日も処置に来てくれと言われてしまいました。

あ~ いつまでかかるんや~?


そんなワケで、ネタもそろそろ尽きてきましたので、またまた21日のネタで・・・

この日、賀茂川で見たヌートリアです。



賀茂川のヌートリア

賀茂川のヌートリア

Canon EOS 5D Mark III + EF300mm f/4L IS USM + 1.4x
2014年6月21日 京都市上京区にて撮影



賀茂川のヌートリア

賀茂川のヌートリア

Canon EOS 5D Mark III + EF300mm f/4L IS USM + 1.4x
2014年6月21日 京都市上京区にて撮影



賀茂川のヌートリア

賀茂川のヌートリア

Canon EOS 5D Mark III + EF300mm f/4L IS USM + 1.4x
2014年6月21日 京都市上京区にて撮影



京都府は駆除の対象としていたので、もういないのかなぁと思っていましたけど、まだ姿を見ることができました。

ヌートリアは外来種であり、駆除しなければというのはわかりますが、繁殖してしまったのは持ち込んだ人間の罪であり、ヌートリアには何の罪もないので複雑ですね・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA