ヒオドシチョウ

フタモンウバタマコメツキを撮っていると、ヒオドシがやって来ました。

すぐに飛んで行ってしまったけれど、その時に撮った1枚です。



ヒオドシチョウ

ヒオドシチョウ

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough + 魚露目8号
2014年6月6日 京都市左京区にて撮影



一時期、ヒオドシの写真を撮りたくても、なかなか撮る機会が無いこともありましたが、今年は思いもしない時に、ヒオドシの撮影チャンスが訪れたり・・・

こんなこともあるのね。


さて、本日は朝から私用で虫撮りには行けず・・・

ただ夕方には帰宅していたので、もう出ているかもしれないキマルリの探索へ行こうかとも思いましたが、このところの疲れもあり、今日はもう休養しとこと・・・



ヒオドシチョウ” への2件のコメント

  1. yoppy より:

    全くのお久しぶりです。
    仕事も忙しくて、ほとんどPC見れずに過ごしてました。
    久しぶりに山に出かけましたが、コクワ様とヒラタ様、スズメ様にお会いして帰りました。
    ぱてさん、お気をつけて〜!

  2. ぱて より:

    yoppyさん、お久しぶりです。
    お元気でなによりです。
    最近はスズメ様よりマダニ大王やヤマビル魔人が気になって仕方ないです。
    お互い気を付けましょうね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA