ネキトンボ

28日、一番の目的だったミヤマアカネはさっぱり見かけもしませんでしたが、おったらいいな~と思ってたネキトンボは見ることができました。

ただコヤツもイマイチな写真しか撮れないんですよねぇ~

なので、今度こそはいい写真が撮れたらと思っていましたが・・・


ネキトンボ
ネキトンボ  2013年9月28日 京都市左京区にて


ネキトンボ
ネキトンボ  2013年9月28日 京都市左京区にて


今回もこんな感じでイマイチな写真しか・・

あ~ また機会があれば今度こそは!!



ネキトンボ” への2件のコメント

  1. yoppy より:

    ネキトンボ、綺麗ですね。
    私の周りは、山に行っても、アキアカネばかりです。

  2. ぱて より:

    yoppyさん、まいどです!
    ネキトンボ、もう少しちゃんと撮りたいと思っているのですが・・・
    この日、こちらでもアキアカネはたくさん見かけましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA