ネブトクワガタ

昨日も言いましたが、しばし7日のネタで・・・

この日、数頭のネブトクワガタを見かけました。


ネブトクワガタ
ネブトクワガタ  2013年7月7日 京都市左京区にて


ネブトクワガタ
ネブトクワガタ  2013年7月7日 京都市左京区にて


ネブトクワガタ
ネブトクワガタ  2013年7月7日 京都市左京区にて


ネブトクワガタ
ネブトクワガタ  2013年7月7日 京都市左京区にて



小さいけれど、やっぱりかっこいいクワガタです。



ネブトクワガタ” への2件のコメント

  1. yoppy より:

    ものすごく、お久しぶりです。
    私の中では、ねぶと、と言えば、ぱてさん。
    以前、幼虫も頂き有り難うございました。
    仕事の都合で、飼育出来なくなって、はや6年ほどになりますが、時折、心のままには拝見しております。
    やっぱり、ねぶとはカッコいいですよね。
    ちっちゃいけど、オオクワのようなフォルム。
    これからも、楽しみにしております。

  2. ぱて より:

    yoppyさん、お久しぶりですね!
    HPも見て頂いてるようで嬉しい限りです。
    私も最近は飼育より撮影のほうばかりで・・・
    クワガタのみならず、いろいろな昆虫の写真を撮って楽しんでいます。
    まあこんなページですが、またちょいちょいと覗いて頂ければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA