それは何かと尋ねたら・・・

折りたたみ傘

ちょっと前に100円ショップで購入した折りたたみ傘です。

100円ショップとはいえ、1本210円(税込)でしたが・・・

とりあえず2本買いました。


それは何かと尋ねたら・・・

その答えはまた。


それは何かと尋ねたら・・・” への2件のコメント

  1. コカブ より:

    ひょっとして コブ叩きのビーティングネットの替りにするのでは?又はヒメオオの落とし網の代用品かなぁ・・・・・。

  2. ぱて より:

    うぅ! コカブさん、するぅどいぃ!!
    前者です。
    明日試そうと思ってます。
    本物欲しいのですが、今はちょっと資金不足でしてね~(泣)

    昨年、突っ張り棒×2と洗濯ネットで作ってみましたがイマイチで、結局コレが一番手っ取り早いかなと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA