賀茂川のヌートリア

少し前に撮影したものです。
賀茂川にもヌートリアがいるとは聞いてましたが・・・
いるんですねぇ~ ほんまに。
しかもハトに交じって人からエサもらっとるし~
外来種でもあり野生動物でもあるし、生態系のことを考えるとエサをやるというのはどうなんでしょうかねぇ?

クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます

賀茂川のヌートリア” への6件のコメント

  1. まっちゃん より:

    えっ!
    パテさん自分撮り?

  2. ぱて より:

    >まっちゃん
    なんでやねん!

  3. insect1950 より:

    おお!ヌートリアだ!組み写真的で、物語があっていいね~。

  4. ぱて より:

    >insect1950さん
    最近はあちこちにヌートリアがいるらしいですねぇ~
    ところで、そろそろホソオとかギンイチ出ましたか?

  5. ねね より:

    居るんですね~。
    魚や蛇以外のも居るの初めて知りました。
    こんな近くで撮られてて自然な感じがいいですね~。

  6. ぱて より:

    >ねねさん
    お久しぶりです。
    ヌートリアは何かあっちこっちにいるみたいですねぇ
    こんなのが見られるのは面白いのですが、
    本来は生息していないはずの外来動物なので何だか複雑です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA