ホームページをプチリニュ

昨日、このブログで書いたように間もなくホームページをリニューアルします。
(ただ今アップロード中 –> 時間が結構かかります)
見た目はあんまり変わってないですが、見えないところでページの改編を行ったので
結構しんどかったです。
各ページのアドレスも変わったので、もし各ページにリンクはられていたりすると見られなくなるのでご注意を。
トップページの写真ですが、本当は新しい写真に変えたかったんですが、古い写真になってしまいました。
こいつのコーナーを新たに作ったという記念に ・・・というのはいいわけで、
今日の昼に少し時間ができたので、近くへ何ぞおらんかぁ~と撮影しに行ったのですが、これという写真がなんにも撮れなかったというのが本当のところです・・・

クリックすると拡大画像が見られます
今日撮ったこの梅の写真にしようかと思ったけど・・・

また何かいいものが撮れたら差し替えます。
さてさて・・・
このブログにも「オススメのブログ」というリンクコーナー
を追加しました。
My Favorite Butterflies of JAPAN / kenkenさん
凄く臨場感のある蝶の写真を ブログにて数多く掲載されておられます。
まさに蝶オススメなブログですよ! (蝶はわざとですよ ボソッ)
あ、写真撮影といえば 5D MarkIII 発表されましたね! なんかもう メチャメチャよさそうですね~
でも・・・ 無理! 高くて手がまったく出ないなぁ・・・
7D or 60D あたり欲しいけど、こないだレンズ買ってスッカラカン(死語?)
しばらく40Dでがんばりまっす!

ホームページをプチリニュ” への2件のコメント

  1. まっちゃん より:

    まっくろくろ助 改め すっからかん助?

  2. ぱて より:

    >まっちゃん
    どうつっこんでええのか、わからんわぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA