ご無沙汰しております

夏以来、母親の介護でちょっとバタバタしております。
そんなわけで、それまでのように虫採りや撮影に没頭できない状態が続いており、随分長い間ブログも書けていません。
今しばらくそういう状態が続きそうです。
まあ虫はオフシーズンでもあり、ネタもそんなにないのでお許しを・・・
でもちょっとだけそんな生活リズムにも慣れてきたし、気晴らしにと紅葉を見にバイクで15分ほどの近くのスポットへ嫁さんと出かけて来ました。
カメラを持って出かけるのは本当に久しぶりで、7月17日以来となります。
いつもは人が少ない穴場的スポットなんですが、最近TVで紹介されることもあり少し人が多かったかな。
まあそれでも他の有名スポットとかに比べるとぜんぜん人の多さはマシで、それでいてとても綺麗なところであります。
午前中の少しの時間でしたが、綺麗な紅葉を見て少しでも気晴らしができた気がしました。
今後も当ブログは、こんな状態が続くと思われますがどうぞご了承ください。

クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます

ご無沙汰しております” への3件のコメント

  1. まっちゃん より:

    本当に久々やね。
    介護頑張って下さい。
    父親の介護の時、何度か腰をやってしまった憶えが。
    気を付けてね。

  2. ねね より:

    おはよございます。
    ご家族の介護してはったんですね。
    介護は実際関わったら、精神的にも身体的にもホンマ大変やと思います。
    こおゆう気分転換も必要ですよね。
    とても綺麗な写真でこちらも癒されます。
    ぱてさんもお身体お気を付けて下さい。

  3. ぱて より:

    >まっちゃん
    ども。
    落ち着いてきたかな~と思うと、何か事が起こったりと
    結構大変なこともありますが、まあボチボチとやりますわ。
    こちらも腰は もうず~っと痛いままの状態でおます。

    >ねねさん
    どうもお久しぶりです & コメントありがとうございます。
    介護は大変ですが、こればっかりはどうしようも無いですからね。
    とりあえず、いろいろな人に助けられて何とかやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA