リードEX納車

このところ、何やらかんやら非常にバタバタしておりまして、なかなかブログが書けませんでした。
ちょっとまとめて書きます。
まずは・・・
7月4日(日)
この日、午前中にバイク屋さんから連絡があり、頼んでいたHonda リードEX(ブラック)がやって来たということで引き取りに行ってきました。
本当ならばあっちこっち乗り回したいところだったが、昼から実家に所用があったのでそれは出来ず・・・
けれど実家に新しいリードで行ってみました。
とりあえずバタバタと用事を済ませた後に実家近くのお寺の前でパチリ!

クリックすると拡大画像が見られます
泉涌寺にて   7月4日(日)

そして夕方自宅を通り越して嵯峨野あたりでパチリと・・・

クリックすると拡大画像が見られます
嵯峨野の田園風景にて   7月4日(日)
クリックすると拡大画像が見られます
大覚寺にて   7月4日(日)
クリックすると拡大画像が見られます
広沢ノ池にて   7月4日(日)

この日は用事がなかったらゼフ採り&撮りに行ったんですけどねぇ・・・ ちょっと無理でした。

リードEX納車” への4件のコメント

  1. 虫っ子 より:

    やはり”真っ黒”なバイクなんですな?
    これでこっちまで夜な夜な来れますな。

  2. ぱて より:

    >虫っ子さん
    やはりって何や~!
    本当はシルバーのほうが汚れが目立たなくていいんですが、
    前の原チャリがシルバーだったんで・・・
    夜な夜な? 
    とりあえず南部へはそのうち昼間に試走で行ってみようかな~

  3. 虫っ子 より:

    >本当はシルバーのほうが○○が目立たなくていいんですが
    って・・・真っ黒なのは・・・保護色?
    昼間じゃなくて夜にね。

  4. ぱて より:

    >虫っ子さん
    こんな色白をつかまえて何を言うてまんにゃ!
    夜に試走したら間違いなく道に迷う~
    南部のほうはまだ道がわからんし~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA