HP編集中

このところ週末は天気が悪いため出かけることはできず・・・ ネタがありまへ~ん。
今週末は晴れるかな?
さて話は変わりますが、只今、HPの未完成部分を編集作業中です。
ちょっと大変な作業なんですが、ちょっとだけ完成したページもあります。
いきもの写真館なんかは、殆ど出来上がっております。
ただUPするのは、HPとしてそこそこ出来上がってからにしようと思っています。
とりあえずいつも未完成なHPばっかりだったんで、ちゃんと完成させないと・・・
・・・という考えは常に持ってるんですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA