PLフィルター

この間の日曜に少しだけ紅葉の写真を撮ったのだが、どうも気に入らない・・・
というか、今まででも風景の写真で何か写りが物足りないと感じている。
もちろん一番の要因は私の腕なのだが・・・
それでも素人なりに露出やら絞りなどいろいろとイジりながら撮っているけど何かが物足りない感じ。
そこで思いきってPLフィルターを購入してみることにした。
思いきって・・・というのは、これって意外と高価なので、ちょいとした借金をせねばあきませんので・・・ まさに自転車操業ってヤツです。
このアイテムを手に入れたら、ちょっと風景写真を撮ってみたくなるかもしれません。
しかし紅葉の色とかって結構、難しいな~と思ふ今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA