深泥池

今日も、ちょっとだけ植物園に行ってきた。
カワセミを狙ってちょっとの間粘ってみたけど写真はぜんぜん撮れなかった。
姿は結構見たけど・・・
ムラサキツバメも見られず、またまた御所へも行こうかと思ったけど、体調もイマイチと阪神vs中日も見たかったし、早々に帰宅した。
結局、今日は全体的に写真もイマイチだったので、一週間引っ張るネタも無さそう・・・
そういえば、先週まで聞こえていたツクツクボウシの鳴き声は今日はぜんぜん聞かなかったなぁ~
確実な季節の移ろいを感じたのでありました。
本当はマヤサンコブヤハズあたりを狙って山に行きたかったけども、どうも体力と気力が・・・
そういえば、今年もヒメオオ行かれなかったなぁ・・
まあ、いつか行けたらいいなぁ~とは思っとるんですが・・・・
というわけで、とりあえず今日の写真は、植物園に行く前に寄り道した深泥池のものを少しばかり。

クリックすると拡大画像が見られます
深泥池の風景
クリックすると拡大画像が見られます
深泥池の石碑
クリックすると拡大画像が見られます
深泥池ヤマトシジミ
クリックすると拡大画像が見られます
深泥池で出逢った子ネコ  その1
クリックすると拡大画像が見られます
深泥池で出逢ったネコ  その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA