京都インセクトフェア

今日は京都インセクトフェアへ行ってきた。
とは言っても、最初から最後まで居たわけではないですが・・・
標本の即売会が主なイベントですが、私は標本を購入するつもりはあまりなく、飼育、採集用品の調達、情報の収集という目的でいつもお邪魔しております。
今回はネットだけ購入しましたが、後者の情報の収集というのが主たる目的でしょうか。
けど今年はそないに長居しなかったので、情報もそんなに得てませんが・・・
さて夏もいよいよ後半となってきましたが、あとどれくらい虫採り、撮りに行けるかな~?

クリックするとオリジナル画像が見られます
クリックするとオリジナル画像が見られます
またこのネットを買ってしまいました。 前のは確か3年前に購入したっけ・・・?

京都インセクトフェア” への2件のコメント

  1. コカブ より:

    随分と前より  ここのブログにて 京都インセクトフェアの宣伝をやってましたね!直前まで 予定のやり繰りをしながら 行くチャンスを 狙ってましたが 今年は 行けませんでした。行ったら ぱてさんに 会えるかなぁと考えてましたが 残念です。来年こそは 行きますので!!

  2. ぱて より:

    >コカブさん
    今年は場所が変わってましたよぉ~
    ちょっとエアコンの効きがちょっと悪かったのがナンですが・・・
    またお会いしましょう~
    去年お聞きした京都のコルリのお話の続きもまた聞かせて頂きたいと思っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA