新しいレンズ

買ってしまった~ 新しいレンズ!
マクロも捨てきれなかったが、今回購入したのは広角ズームの EF17-40mm F4L USM
17mmというと超広角といえると思うのだが、私の持っているEOS40Dは、ASP-Cサイズ。
なので実際のところは約28~64mmくらいとなるんでしょうか。
高額なフルサイズのカメラだと超広角の威力を発揮するんですが、そんなお金はもうおまへ~ん!!
ってことで、このレンズは風景や標準レンズとして使用しようかと思っとります。
しかし・・・ 前までは自分でもこんなにカメラにハマるとは思ってなかった。

新しいレンズ” への2件のコメント

  1. まっちゃん より:

    結局買ったんだね・・・
    買ったからには有効に使いましょう[絵文字:v-218]

  2. ぱて より:

    >まっちゃん
    もちろん有効に使うでぇ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA