悩む!

阪神あきまへんなぁ・・・ まあそれはともかく、ちょいと今新しいレンズを買おうかどうか悩んでおります。
買うとすれば、欲しいレンズはいろいろあるけど、マクロレンズか広角レンズか・・・
ちょっと前まではマクロレンズが欲しいと強く思っていたけど、今の気持ちとしては広角レンズに大きく傾いております。
でも・・・ レンズ高いねん!
あ~ どないしよ~
それから最近はすっかり梅雨らしい天気で虫採りにはどっこも行ってまへ~ん!
今度の土日も天気は良くなさそう・・・
けどその次の3連休は何とかいい天気でたのんまっせ~!!

悩む!” への2件のコメント

  1. まっちゃん より:

    またまた贅沢な

  2. ぱて より:

    >まっちゃん
    他にな~んもそないにええもん買ってないしね~
    今一番の趣味と言っていいかも >撮影
    それに ・・・もう本日買ってしまった~ 広角レンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA